ひさびさにブログ開始

12月12日というなんかキリの良い数字なので

かといって別に何かあるわけじゃないけど

今までやろうやろうと思ってたけど後回しにしてたブログを開始することにした。

 

f:id:chikayours:20130316120613j:plain

もう今年もあと19日で終わるそうで。

12月12日(wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/12%E6%9C%8812%E6%97%A5

 

 

年始にいつもミクシィで日記を非公開で書いて、そこに一年でやりたいことリストを置いておくんだけど、

見返したところ、今年は6つほど目標をたてていて、そのうち3つくらいしかできてない。

 

あと19日しか残ってないけど、今から取り返せるかな?

っていうか、取り返せるくらいの楽勝タスクならさっさとやっとけよって話だけど

まあ、人間だもの。