2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で見たような光景がここに!宮古島、池間大橋

今まで海に行ったことは数あれど、こんなすごい景色は初めて!!!人生、いちどは行くべき場所です。

GANORIのおいしいグラノーラでhappy morning

代々木上原のグラノーラ専門店、『GANORI』のグラノーラをいただきました。 GANORI http://ganori.tumblr.com/ 入れ物がすごくかわいい!大好きな鳥モチーフです。 でもよく考えてみるとグラノーラに鳥の絵・・・・ ちょっと鳥の餌っぽいねwwwとこのおみ…

春なので元気なポップネイル

指先パステルなみなさまを横目にビッチな蛍光寄りピンクを使ったポップなネイルに変えました。マッサージのために短く切ったので、それでもかわいくみえるようなデザインを目指し、ジェリービーンズの瓶詰めのような感じでカラーストーンをぽんぽんと配置。…

ドラセナ、観察日記

旅先でおみやげに頂いたドラセナの挿し木を早速育ててみることにしました。しばらくは水栽培で、根がでてきたら鉢に植えるとのこと。うまく育つかなあ。

カジュアルに、そしておめかしでも使えるアクセサリーを見つけるなら、奄美大島へ。

『Calypso』というお店が奄美大島にあります。(オフィシャルサイトがないようで・・・)住所に関しても「龍郷町」というだけで番地などはうまく出ないみたい。 Googleのストリートビューもうまく番地指定で出てこないんだけど、「ネイティブシー奄美」とい…

Far East Bazaarのドライフルーツはケーキを超える!!

ひとりおうちで腐っていたら、お友だちがおみやげを抱えてやってきてくれました。 なかなか外に出られないわたしに春の息吹を教えてくれる花束を持って!おかげさまで今年初めてのお花見はおうちでこんな早いタイミングで迎えられたよ。 おいしいおやつもな…

ハイヤーが迎えにきてくれちゃう、『Uber』初体験記

使うつもりでアプリは入れてたんだけどずーっと起動もせず。こないだの大雪の時に思い出して空港まで行くのに配車を依頼しようとしたら大混雑で結局未遂に終わった『Uber』を、昨日は使うことに。 今、諸事情で長距離歩行ができないため、移動はタクシーを利…

普通のジェルで3Dなニットネイル

自分が持ってる色のバラエティと技術のなかでやりたいと思えるデザインがなかなかなくて、でも素爪じゃいられない、とやっつけで大理石ネイルなどを施してましたが、 ぽっと時間ができたので、ちょっと季節的には後ノリになるのがやるせないですが、ニットネ…