Far East Bazaarのドライフルーツはケーキを超える!!

ひとりおうちで腐っていたら、お友だちがおみやげを抱えてやってきてくれました。
なかなか外に出られないわたしに春の息吹を教えてくれる花束を持って!

おかげさまで今年初めてのお花見はおうちでこんな早いタイミングで迎えられたよ。
http://instagram.com/p/ltaxYojc-b/

おいしいおやつもなかなか買いに行けないわたしを気遣って、ごちそうも選んできてくれました。
Far East Bazaarのドライフルーツ!!
http://instagram.com/p/ltZen6jc9E/

デーツと、フィグと、マンゴーを詰めてくれました。
デーツなんて、これお砂糖漬けでしょ?!ってくらいの甘さ!
f:id:chikayours:20140317183928j:plain

マリアージュフレールマルコポーロと合わせていただきました。
f:id:chikayours:20140319130424j:plain
甘い香りがドライフルーツにぴったり。

Far East Bazaarの商品は農薬、化学肥料不使用だったり、有機JAS認証や海外有機認証、残留農薬検査済みのものが選ばれていて、漂白剤や添加物、時には加糖のものさえあるドライフルーツのなかでも安心して食べられるところがすてき。
日持ちもするし、好みや体調などを選ぶケーキと比べて完璧なおみやげだよね!!パッケージもプレゼントにばっちり。

フィグはアンチエイジングに効能がある、とかドライフルーツにはさまざまな効果を期待できるいろいろな例が有名でしょ、お店の人に相談するとそのあたりも教えてくれるみたい。
お話のネタにもぴったりだよね。

わたしも今度から手土産はこれにしようっと。

Far East Bazaar Online shop
http://www.fareastbazaar.net