2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン)の甘い味付けは初デートや接待にぴったり。

先日蟻月で水炊きを食べた、おいしいもの好き仲間と恵比寿で焼き肉してきました。 恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/ 以前レバーが食べられなくなる!ってニュースになった時、非常に話題にあ…

箱根登山鉄道、あじさい電車はじまる

先週末から箱根登山鉄道毎年恒例のあじさい電車が始まっています。 あじさい電車 -箱根登山鉄道 http://www.hakone-tozan.co.jp/sightseeing/ 開花情報を事前にチェックしていた時は「だいたい6分、7分咲き」っていうことだったけど、正直まだ始まったばかり…

Uberが浮かれてる

まあ、見づらいけど・・・こういうことをやろうとする気持ちは非常に好感が持てますな。 ある時はユニフォームに そしてまたある時はボールに… また違うバージョンが出てるかも?とついアプリを起動しちゃうね!

喉が渇かないつけ麺、「和利道」

なんだかすっかりラーメンブログになりつつあるな。友人が開拓したお店に連れて行ってもらいました。その名も「和利道」。 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13096566/ 池尻大橋から徒歩8分ほどでしょうか。昼は豚ベース、夜は撮りベースとスープが昼…

タイムシフト機能が標準装備になったらみんなテレビを見るようになるんじゃないだろうか

昨日は久々にアメトークおもしろかったわ。でも、ひとつ物足りないのはカンフー時代ばっか取り上げられちゃってアクションスター時代が少なかったこと。ポリス・ストーリーのタイアップなんだったらそこ厚くしてくんなきゃ!!と身悶えながらも大笑いして見…

格安でピザが食べられるNapoli's(ナポリス)が赤坂見附にも!

広めの「俺のフレンチ・イタリアン」が駅前にできたり大人気ビールよなよなエールのビアホール的なものがあったり道玄坂にもできるなど話題のHOOTERSではしゃげたりとなかなかアツい地域なんじゃないか、実はと思う昨今なのですが渋谷に出来た時はかなり話題…

初めて「二郎系」と呼ばれるラーメンを「めんや 参○伍」で食べてみた

六本木に用事があったので軽くランチを。ぱっと食べられるラーメンにしよう、とあたりをブラつき寄ってみたお店が「めんや 参○伍」。http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13073739/ 「三○五郎ラーメン」は「火曜サプライズ」のラーメンランキングで港区N…

欲しいアクセはほぼ自作な昨今

この夏は完全に海辺ファッションに傾倒してます。 手始めにtippiのスターフィッシュのゴムひもを。 髪を束ねるためというかブレスレット用に買って愛用。腕はこれでよし!あとは胸元と髪だなーと思ってましてん。 絶対に必要なのは長めのシェルのネックレス…

あまりに旨くてスープまで飲み干しちゃう「麺屋すみす」に行ってきた

お酒をたくさん飲んだ翌日は塩気のある汁物が欲しくなりませんか。今日はそんな感じでどうしてもラーメンが食べたくて社内の人においしいところを教えてもらったので行ってみることにしました。麺屋すみす(青山一丁目)http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130…