格安でピザが食べられるNapoli's(ナポリス)が赤坂見附にも!

広めの「俺のフレンチ・イタリアン」が駅前にできたり
大人気ビールよなよなエールビアホール的なものがあったり
道玄坂にもできるなど話題のHOOTERSではしゃげたりと
なかなかアツい地域なんじゃないか、実はと思う昨今なのですが
渋谷に出来た時はかなり話題になったワンコインで焼きたてのピッツァ(ピザ)を食べられる
「Napoli's(ナポリス)」まで進出してきてました!!

f:id:chikayours:20140613110347j:plain

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169331/

なんと、ピザが1枚350円で!

f:id:chikayours:20140613110537j:plain

2種とか3種しかない、ってこともなく、みんなだいすきしらすのピッツァ、チチニエリもあるよ!

f:id:chikayours:20140613110705j:plain

ランチタイムはお店の前に持ち帰りに便利な受付みたいなのも出来てて
様子を見ていたら、なんと焼きたてを持ってきてくれるっぽい感じでした。
あれは良さそうだ。

食べ飲み放題のパーティメニューもすごくお手頃で、使いやすそう。

f:id:chikayours:20140613110443j:plain


渋谷は駅からも結構歩くこともあって
あすこまで行ったらピザじゃなくてもいいか的気分になり
結局食べたことなかったので、
今度軽く行ってみようと思います。
ランチ使いはだいぶ良さそうだよね。

一ツ木通りはかなりお手頃ランチロードになりつつあるようですな。