GANORIのおいしいグラノーラでhappy morning

代々木上原のグラノーラ専門店、『GANORI』のグラノーラをいただきました。

GANORI http://ganori.tumblr.com/

入れ物がすごくかわいい!大好きな鳥モチーフです。

f:id:chikayours:20140327173512j:plain

でもよく考えてみるとグラノーラに鳥の絵・・・・

ちょっと鳥の餌っぽいねwwwとこのおみやげをくれた友人と一笑い。

 

コーヒー大好き、というわたしの嗜好に合わせて、コーヒーフレイバーのグラノーラを選んでくれました。

f:id:chikayours:20140327173151j:plain

見て下さいよ。レーズン、いちじく、そしてひまわりの種にアーモンドまで!

口にふくむとふわっとコーヒーの香りがして、噛みしめるとナッツの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさ、オートミールの素朴なぽくぽく感が口いっぱいに楽しめて、ぱくぱくいけちゃう!!!

素材の味が良いので、もちろんこれを豆乳や牛乳にひたして軽食として食べるもよし、おやつ感覚でぽりぽり食べるのはもっとよし、だな!と思いました。

ヒカリエにもお店を出されているらしいので、今度は自分でフルーツミックスというのを買いに行ってみようかな。

 

また手土産に良いものリストに素敵なものが加わった!センスの良い友人に恵まれると幸せだな~。