春なので元気なポップネイル

指先パステルなみなさまを横目にビッチな蛍光寄りピンクを使ったポップなネイルに変えました。

f:id:chikayours:20140326114038j:plain

マッサージのために短く切ったので、それでもかわいくみえるようなデザインを目指し、ジェリービーンズの瓶詰めのような感じでカラーストーンをぽんぽんと配置。

春だのなんだのとタイトルに書きましたが手持ちのカラージェルで賄えるから、というのが理由で実は季節はあまり関係ない。


スマホを抱えてるとき必ず目に入る角度のところにスマイルがいます。

f:id:chikayours:20140326115010j:plain

こんなポップなの初めてやったなあ。


爪が小さい人やばっつり切るのが好きな人って結構いると思う。パンこねたりアロマやってたり赤ちゃんいたりね。

マニキュアは欠けた破片が混入する恐れがあるけど、ジェルだと相当な下手を打たない限りそういうことが起こりにくく、むしろ爪の補強になるし、厚みが出るので引っかき傷を作りがちな肌の弱い人にもオススメしたい。セルフだとストーンの保定が甘かったりカビの問題とかあるけど。


爪が明るいと、なんだか元気が出るよね!