Ron Herman風羽根ピアス

このブログのアクセス解析ロンハーマンで取り扱ってる羽根ピアスが人気だと知りました。

うん、かわいい。

ロンハーマン 羽根ピアス 画像検索

https://www.google.co.jp/search?q=ロンハーマン+羽根ピアス&client=safari&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZhRSU9WdNo-ZkgXQ2oCIBw&ved=0CDIQ7Ak#


欲しくなったけど高かったので自作。

貴和製作所で可愛いフェザーがあったのは確認済みだったので材料は簡単に確保!

f:id:chikayours:20140419160026j:plain


さくさく金具を取り付けて、完成!

http://instagram.com/p/m9kmSWjcy4/

パーツが足りなくなっちゃって片耳分しか作れなかった(>_<)


ゴールドのチェーンをアクセントに追加しようかなと思ってたんだけど、ナチュラルのが可愛いか、と。

足したくなったら後で足せばいいや。


近々パーツを買い足しに行かなくては。


自作すれば五分の一以下のお値段で愛着ある羽根ピアスが手に入りますよ❤