初夏のおさんぽのおともに、揚げたてマラサダはいかが?

6月、晴天で気持ちが良いお天気の日はお散歩にぴったり。その辺をぷらぷらするだけでもいい気分です。

 
そんなお散歩のおともに、たった150円のハワイ気分を選んではいかがでしょう。ハワイまではなかなかそう気軽に行けませんが、ホノルルコーヒーというコーヒーショップで、揚げたてのマラサダを売っています。
 
HONOLULU COFFEE

http://instagram.com/p/ohu4w0jc10/

 
マラサダはシナモンシュガー、バニラシュガーの2種類のフレイバーが。
わたしはシナモンをチョイス。
オーダーしてから揚げるので、3,4分待ちます。
 

http://instagram.com/p/ohv-RLDc2r/

じゃーん!おいしそうでしょ。

ふわふわで、最高です。ハワイの空を思い出すよ!

 

実はこのブログ書くために調べるまで知らなかったんだけど、マラサダ扱ってるホノルルコーヒーは赤坂見附店だけだったみたい・・・

渋谷近辺であれば、ヒカリエの7階にあるハワイアンレストランで売ってた。横浜のほうの人は、確かレナーズのマラサダが食べられたよね。

 

揚げてあるわ砂糖たっぷりだわで決してヘルシーフードではありませんが、気分が明るくなることは請け合い。

あー。またハワイでのんびりしたいなあ!