朝からワインを蹴倒してきた

お布団をあったかい仕様に変えたらうっかり寝坊。

焦って用意して、でも朝イチの幸せコーヒー(別途書く予定)を飲みたいと言ったら

ダーリンが入れてくれたわけですよ。

紙コップにうつして持っていけば?と準備もしてくれて、うれしいなあ、やさしいなあ、と稲川淳二かってくらい心の中でいろんなこと思いながらバッグを取ったら、テーブルの上のワインボトルに当たって・・・ボトルが倒れてテーブルから落ちて・・・

 

朝から大惨事ですよ!!

 

ここはいいから、お前はもう行け!!!という怒りにも似たセリフを背に出てくる罪悪感ときたら、もう・・・

ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5

ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5

 

こんなですよ。

本当すみませんでした。