ブレッツカフェ クレープリー 赤坂Bizタワー店

お探しの店舗のページはありませんでした

病院に検査の結果を聞きにいくため早起きをし、追加の検査で採血されドッと疲れたあと、あと少しで更新期限が切れてしまうので免許の更新にまで出向いたので、今日は朝からへとへと。
最近あまり体調が良くなくて元気が出ないので、こんなときは!とガレットでパワーを注入しにきた。

少し贅沢なお値段で、ランチでも一番手頃なセットで1480円します。
でも、今日は頑張ったもんね。

f:id:chikayours:20131218131756j:plain

リストの中にあるものなら追加料金なしで選べるので、具だくさんでじゃがいもが入った食べごたえのあるやつにした。
ガレット食べるなら絶対に半熟のたまごが苦手じゃなければだけど、たまご入りにしていただきたい。
あと、あればだけど、ほうれん草ね。そしてチーズ。完璧の組み合わせ。
ここのお店はうまいこと好みの組み合わせの具材がなかったけど、今回のものは今回のもので、良いお味のおいもを使っていたので、これもなかなかおすすめ!!

紅茶と飲み物もセットでついてきます。
サラダも。
と思うとまあ、妥当なのかな??

表参道のル・ブルターニュ好きな人には物足りないかも?
でも、わたしにとっては赤坂近辺で粉ものが食べたくなった時の救世主です。