TOLOパンのバケットで豆乳フレンチトースト

池尻大橋の駅を出てちょっと歩くと見つかるパン屋さん、TOLO PAN TOKYO。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13093803/

ここはクロワッサンが有名で、さくさくで本当においしい。
閉店間際に駆け込んだらやはり売り切れていて、パンオショコラを代わりに買いました。
f:id:chikayours:20140109101301j:plain
翌朝のおめざに食べた。

あと、バケット。
その日の内にブルスケッタにして食べたんだけど、残りはフレンチトーストにして食べるつもりでとっておいた。
お休みの日のブランチに食べたいでしょ。

いよいよお休みの今日、ブランチに作りましたよ。
レシピは豆乳ベースのにしました。
もともとモチモチの食感のTOLO PANのバケットにぴったりの風味!!
バターはたっぷりめにして、表面をかりかりに仕上げましたよ。
f:id:chikayours:20140112113640j:plain

おいしいにゃ~!