羽田空港は大混乱です

昨日の雪の影響で空港内は大騒ぎ。
乗る予定の便も搭乗手続きさえまだできない状態です。
f:id:chikayours:20140209122653j:plain
手続きが開始した旨伝えるアナウンスを男性が一生懸命してくれてるんだけど、叫ぶようにしてるもんだから、ただでさえ人でごった返したフロアに混乱を招きそうな雰囲気。

仕方ないのでカレー食べちゃう。
f:id:chikayours:20140209123420j:plain

余裕かましてたらいつの間にか搭乗締め切り間もなく、という表示に!
あわててチェックインするも
f:id:chikayours:20140209130553j:plain
うわああああ!

慌てて近くのグラホさんに助けてもらってなんとか中に入れました。
f:id:chikayours:20140209130757j:plain
こんなに焦ったのに機体がまだ到着パレットに着いてない、とかで案内始まってなかったよ!

どうなることやら!!